見出し画像

愛され女子の流儀


.
教えてもらったよ〜
🐏誰でも出来そうなことを
わかってるだけじゃなくちゃんとやる
それが周りに与える印象は絶大なんだって〜🌿

↓↓↓↓

一緒にいる人に
安心してもらうためには
どうしたらいいか


ピラティスの先生を
プロデュースするモヒ師匠が
伝えてくれることは
実はすごくシンプルだったりする

良い言葉を発する
笑顔を先出しする
気持ちの良い挨拶をする


「そんなこと分かってる」
って言いたいところだけど

本当にそれを実践できているか


ピラティスから離れた時間の方が多いなら
スタジオを離れた場所でも
それを実践できていないと
ピラティスに戻った時にムラが出る


例えば
スタジオに到着したその瞬間
どうやってドアを開け
どんな声で挨拶をし
どんなスピードでスタジオに入ってくるか

先生たちの
そんな一挙一動を
師匠は感じ取って
アドバイスをくれる


実はこの3つを意識してやるだけでも
自分自身をご機嫌にし
身近な大切な人たちの変化を
感じることができる



言葉で理解しているだけと
意識して実践しているかどうかは
雲泥の差


日常からご機嫌にしている人ほど
スタジオにいても輝いていくんだよ✨


簡単な事だけど実践出来るか🤔
意識して実践する事で周りも安心出来るんだね〜🍀
いい言葉、笑顔の先出し
とっても素敵な事だね〜🐏✨
🐏も意識しよう!!

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

きょうこさんによる
よむと前向きになれるインスタグラム
instagram



マシンピラティスを体験してみたいと
思った方はこちら

体験セッションお申し込み



わたしみたいに
ピラティスの先生に興味ある
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?