カレー屋オープンしました。


さて、
24日無事に保健所の審査を通りました。
飲食店営業の許可が取れましたので、

仕組み的には営業できます。
もちろん早く売り上げをあげないといけないので、一刻も早くオープンの必要がありますが、メニューが最終確認中、チラシ作成中のためにオープンはしばしお待ちください。


ここまで
案外、あっという間でした。
なんならノウハウがあれば入居からもっと早く開業できたかも。

僕がなにしたわけでもないけど
いろいろな人にサポートしてもらいながら
無事に開業できました。
どちらかというとこれを続けていくことの方がシリアスな課題だと思いますので、より一層頑張っていかないといけないなと思っています。


どこかで開業の資金面や
必要手続きについてはしっかりまとめたいなと思います。


さて、
それではわざわざカレー屋を始めて私がなにをしたいか、どんなカレー屋を作りたいかはしっかり発信して、体を動かしていかないといけないなと思っております。


ここから4月15日まではプレオープンを予定しています。
営業時間などは随時ツイッターで発信していきます。

https://twitter.com/kouyama09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?