見出し画像

【開業への道】

〜はじめまして、もひまるです〜

初めまして。
"もひまる"といいます。
作家さんの手仕事を紹介するお店を開く準備をしています。
東京を離れ、福岡に移住し開店準備をしている夫婦です。
SNSは主に妻が更新しています。

移住してお店を開く、という自分の人生史上最大の挑戦をするので、備忘録として、また、何年か後に振り返った時に、あの時こんな事を考えて、感じていたんだな、と初心に立ち返るキッカケになるといいなと思いnoteを始めました😌

次回以降は移住に至った理由や、起こったことなんかもお話ししていければと思います。
更新はゆる〜くなると思いますし、文章も拙くて恐縮ですが、お店作りをしている夫婦なんだな、と見守っていただけると嬉しいです☺️
コメントも励みになりますので、もしよろしければお願いします!

それでは宜しくお願いいたします🤲

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?