見出し画像

講習終わった〜

資格取得のため土日にかけて講習を受けていたのですが、本日終了しました。
終了したと言っても、前期なので後期も頑張らないといけません。

最近、休みもなく何かに取り組んでいますが、不思議と充実感に満たされてます😊

成長するため、何かに取り組むのはとても楽しいことですね!
最近、生き急いでいる人の特徴と言うのを見たのですが、そこそこ当てはまっていて笑いましたwww

いい意味で余裕がなくセコセコしている私は、何を急いでいるのと思われているかもしれません。
しかし、これも夢のため。
誰かに何か言われても気にせず、一歩一歩着実に進んでいってます。

これからも誰かに心配かけないよう、体調だけには気をつけてがんばります👍

サポートしていただいた資金は全額、将来の起業に向けて使わせていただきます!! 起業した際は、様々な形で誠心誠意お返しさせていただきます😊宜しくお願いいたします。