初めて選挙投票に行った話

本日、生まれて初めての選挙投票に行きました。
自分なりに候補者の方を調べ、吟味したのち投票しました。
政治事にはそこまで詳しくない私は、選挙に対してあまり関心がなかったのですが、「良い歳にもなったし、投票ぐらいしとかないと…」と考えた次第です😅

こういう事を言うと、今頃かよと思われるかもしれませんが、投票前に色々調べたことで各党の信念や成し遂げたいことについて少しは理解できました。
今後は政治事に関して、以前よりもアンテナを張ることが出来そうです。

皆さんは投票に行かれましたか?
投票した方の当選、落選にかかわらず、誰が政治を引っ張っても良い日本になることを願いたいですね♪


サポートしていただいた資金は全額、将来の起業に向けて使わせていただきます!! 起業した際は、様々な形で誠心誠意お返しさせていただきます😊宜しくお願いいたします。