見出し画像

今日から始まるストーリー

皆様、はじめまして。
茂木淳二と申します。

普段はニコニコ生放送やツイキャス等で音声配信を行っております。

今回、お知り合いの方から「やってみたら楽しいよ!」と教えていただき、喋るだけではなく、綴ることにもトライすることを決意しました。


今日のエントリーをきっかけに、自分の中での「楽しい」「面白い」を様々な形で文章でも発信していければと思い、少ない語彙力をフル回転させて、沢山の方に様々なジャンルの「楽しい」「面白い」を伝えていくことが出来たら、と考えております。


これからの目標スタイルとしましては

「体験してきた楽しいを共有する」

「音声配信での出来事を文字でも楽しんでいただく」

を主として、日常のどうでもいい一コマやたわいもない出来事も盛り込んでいこうかな、という感じです。


独身アラフォー・根無し草のこれからの文章に、楽しくお付き合いいただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。


次回エントリーでは、過去にニコ生でゲストとしてお迎えした、「この世界の片隅に」にて刈谷さん役を演じられている、たちばなことねさんとのトークについて振り返りながら書き起こしをしたいと思っております。

#日記 #自己紹介 #はじめまして #この世界の片隅に #いくつもの片隅に #筆不精の冒険


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?