103 欲しすぎると錯覚を起こす

ここ最近、猫ちゃんを飼いたくて飼いたくて…保護猫ちゃんをネットで見まくってます。
春から彼と一緒に暮らし始めて、生活が落ち着いたら猫ちゃんを飼おうと話しています。

毎日里親募集のサイトで保護猫ちゃんを見まくり、YouTubeで猫ちゃん動画を見まくり、猫ちゃんのグッズを見まくり、爪切りやシャンプーの仕方もYouTubeで見まくってエア猫ちゃんで練習してます笑

今すぐ飼いたいけど、今はお互いペット禁止の家なので我慢(>_<)
猫ちゃんを迎える準備がしっかり整ってから、お迎えするのです!
そんな感じでとにかく今は色んな猫ちゃん情報を見まくってます!

そんなんだから猫ちゃんと一緒に寝てる夢を見たり、湯タンポが猫ちゃんだと錯覚してナデナデしながらうとうとする寝入りと寝起き✨っていうめちゃくちゃ幸せな現象が起きてます笑

あぁ早く猫ちゃんをめちゃくちゃ幸せにしたいー(>_<)

おしゃべりおしまい♪またね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?