見出し画像

ティータイム

















朝起きて、コーヒーを飲む。
















時が進むのがゆっくりになる感じがする。













平日は朝からそんなゆっくり出来ないので余計にこの時間が貴重に思う。
















ちなみに12月29日生まれの知り合いはいません。
コーヒー飲むときに使ったフレッシュを撮っただけ。















今日は特に何も書くことないので朝のコーヒーを飲んだときのことをそのまま書いてます。













毎日毎日波乱万丈な人生送ってないので早々書くことありません。












そこで❗













何かテーマをくださればそれについて上田が書いてみようと思います。











お芝居のことでもいいですし、勿論全く違うことでも構いません。












何かしらそれについて上田が思うことを書こうと思います。













面白そうだと思ったら是非、コメント欄にテーマを書いてみてください。

直接こんなテーマで〜とか言ってもらってもいいですよ。


















・・・とまぁここまで書いていてこういう企画しても1つも来ないんだけどね😏



















まぁそんなもんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?