見出し画像

ためになったねぇ



















そんなに深く悩んでいたわけでなかったんだけど・・・
















ちょっと気になっていて・・・
















たまに思い出してはまた忘れてしまってを繰り返し・・・















結局ずっと頭の片隅にほんの少しだけ残り続けている事ってあるよね?
















例えば・・・
















コンビニとかでよく見る・・・











生わさびと本わさびのチューブタイプ















皆さんは生わさびと本わさびの違いを御存知ですか?














同じなら分けて販売する意味はないわけで、やはり違いがあるから分かれているわけです。



















簡単に言うと本わさびとは「わさびの種類」を示していて、生わさびとは「わさびの原料の状態」を示しているそうです。















16へぇ〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?