見出し画像

じゅうさんにちのにちようび










世間はお盆期間中なので明後日くらいまでは休みの方も多いのでしょうか・・・











自分は年末年始はなんとなく休みたいなぁと思いますが、お盆は別にそう思わないので明日も休みではありません。













というわけで今日も普段と変わらない日曜日。










少し所用で出かけるけども暑いので1秒でも早く帰宅したい。














・・・って電車が寒い❗










汗が引いて風邪引くわ❗












昔の大阪万博で携帯電話の元祖みたいなのや、洗濯機みたいな中に入って自動で体洗ってくれるみたいな機械があって未来はそんな事が出来るんだって子供達が希望をみたらしいけど・・・












次の万博で大阪全土を覆うエアコンとか発表されてくれないかな・・・












但し、この発想に環境問題等は考えないものとする。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?