見出し画像

バースからゲイルへ












バースな一年も終わり・・・















今日からはゲイルな一年・・・















なんのこっちゃですが・・・














わかる人にはわかると思います。














誕生日がゾロ目の人あるある











今でこそセキュリティが厳しくなって他の人もなくなったけど・・・














パスワードや暗証番号を誕生日にするの憧れがち😳












まぁそんなしょうもない事書いてますが・・・

















ゲイルな上田も宜しくお願いします。















追伸

昨日をもちまして昨年度の誕生日プレゼントの受付を終了しました。
尚、本日より今年度の誕生日プレゼントの受付を開始させていただきます。
期間は1年間です。
奮ってプレゼント下さい😏

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?