見出し画像

てぃー








こちらで募集したときにいただいたテーマその2

「Tシャツのデザイン」












お芝居をしているともちろん本番までに稽古をするのであって、基本的にどんな内容の作品でも稽古をするときは身軽な格好でする。











いわゆる稽古着と言われるもので、Tシャツは重宝する。













今はずいぶん治まったが、上田は「面白い」と思ってしまったTシャツを衝動買いしてしまう癖がある。












普段では絶対に着られないようなTシャツでも、「稽古着なら・・・」と自分に言い聞かせて買ってしまう。













過去には・・・






ぽんこつTシャツ










着すぎてすっかり色褪せてしまった、みそTシャツ











他にもたくさん買ってしまっているが・・・











でももういい歳なので稽古でもちゃんとしたTシャツ着ようかなと思う。













上田が1番くすぐられて衝動買いしてしまいそうになるデザインは、Tシャツの前と後ろが繋がっているのが好きです。










Tシャツの前側にキャラクターが前を向いていたとしたら、後ろ側はそのキャラクターの後ろ姿が描かれているとか。
ただそれだけでかなりくすぐられます。









ちなみに今までで一番くすぐられたのは、前側にでかでかとお辞儀をするキャラクターがいて、後ろ側の隅っこにそのお辞儀相手がいるという可愛らしいTシャツがありました。その後ろ側を見つけた瞬間にカゴに入れてました。


















後、いまだに見かけたことないと言うか・・・















そもそも存在すらしていないのだろうけれど・・・













もしも「あまぐりTシャツ」があったら問答無用で買う❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?