どうやら













LINE BLOGはすごくシンプルで、おそらく他のブログよりも出来ることが少なかったと思う。

















ここは何かいろんな機能がついていて、上手く使えば面白く出来そうなんだけれど・・・













知っての通りのアナログ上田なので・・・













こんな数回投稿したぐらいでは全く使いこなせないのである。






















シンプルだったLINE BLOGを2000記事以上書いても使いこなせなかったので当然なのである。



















そして未だに・・・











向こうの記事をこちらに移す事は出来ていない。















ダウンロード出来ないんだもの。
ポチポチしても何の反応もしないんだもの。













このままでは3か月後に向こうの記事が消えます。












まぁ・・・














誰も見ないしかまわんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?