見出し画像

もったいない

















なんだかんだ結局毎年観に行っている・・・



















新日本プロレス大阪城ホール大会














ここ数年は新日本プロレスの上半期の最後の大きな会場での大会がここで行われている。



























感想はもちろん面白かった。










面白かったけど勿体ないなぁって正直思った。













上手く言えないけれど例えるなら・・・













すごくいい素材が揃っているのにそれを使った料理を食べたら普通の美味しさだったって感じ・・・














いや、もっと美味しく出来ただろう?ってなった。
















新しい体制になって半年・・・















料理人はもっと腕が良くなるのか・・・














見限って素材が離れないことを祈る。
















最後に・・・














スポンサーの会社が提供していた・・・














ちっこいお酢を載せときます😏

使い所がなかなか😳

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?