見出し画像

あったかいんだから~












使い捨てカイロを箱買いしていて・・・













毎朝1つ袋を開けてポケットに入れて家を出る。
















しばらく歩いていていつものポケットにカイロがある感覚がなくて・・・
















あぁ、カイロ持ってくるの忘れたなぁと思って・・・













取りに帰るのも面倒くさいので外で1つ購入。















貼らないタイプ派(そんな派閥はない)












早速開けてポケットに入れる・・・
















ん?














・・・😮‍💨




















朝の自分はちゃんとポケットに1つカイロを入れてました。















あぁ情けない😒














新たに購入したカイロ代71円が妙に惜しくなる😑













71円あったら何ができるよ❗















物価高でほとんど何もできんよ❗
















あぁヤダヤダ🙄



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?