見出し画像

たいせい


















立っていたら足にくるし・・・

















座っていたら腰にくるし・・・
















寝ていたら首肩にくるし・・・
















わしゃ一体どんな体勢で生活すりゃええんじゃ😑














巨人の大勢は怪我しとるし・・・














まぁ巨人ファンではないから大勢に思い入れはないのだけれど・・・














自民党の体制は何があっても変わらねど・・・
















政局に大勢はなく・・・













文句を言いながらも結局は耐性がついて慣れてしまう国民・・・
















今年は選挙があるにも関わらず野党も態勢が整わないし・・・



















自分も大成したいけど出来る態勢が整わないし・・・



















それにしても・・・




















日本語って難しい😳

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?