見出し画像

結果的に











今更書くことではないけれど野球に興味のある方ならご存知の通り、我らが阪神タイガースが今シーズンの優勝を決めたわけですが・・・












今シーズンのペナントレースは結構観戦に行くことが出来まして・・・













例年は多くても3試合程でしたが・・・










今年は倍の6試合観に行きました。












昨日が、今シーズンのペナントレース観戦最終日。











ずいぶん涼しくなってきました。












締まった投手戦でしたが、主砲の一発で無事に勝利しました。























もう優勝は決まっているので勝敗よりも中身重視ではありましたが、勝つにこしたことはないってことでまぁ良かったです。












先程今シーズンは6試合観戦と書きましたが・・・












勝敗は、5勝1敗でした。











勝率もよく、ほんとに良いシーズンになりました。











後はCS、日本シリーズを球場で観戦出来たらいいなぁって思います。










チケットが取れたらの話ですが・・・












ちなみに・・・













パインのアレは売り切れてました😒

おーん、1人10個も買えるんやったらすぐ無くなるよ。
そらそうよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?