見出し画像

悩み事隠すの案外下手だね

















お芝居の世界には100%の正解は無いと思っているので・・・
















絶対とは言わないけれど・・・













やはりお芝居をしている人は滑舌が良い方がいいと思うわけです。
















各有わたくしもお芝居をしておりますが、幸い上田はこれまでそれ程滑舌に悩まされた事はございません。


















しかし、上田はお肌が弱く、それで悩んでいるのです。















コロナで緊急事態になっていた頃、やることもないし体のケアにと皮膚科に通い始めました。
















それからは定期的に通って塗り薬を貰って過ごしておりました。


















ところが今年の2月ぐらいに先生が体調を崩されたそうでしばらくお休みすると張り紙がありました。












あれから2ヶ月・・・











先日その皮膚科の前を通ると相変わらず閉まったままでした。










ふと張り紙に目をやると・・・















閉院されていました😱😱😱














これは困った。












もう塗り薬のストックが無くなっているのでお肌のケアが出来ない😣














しばらくお休みなら再開するのを待てますが、閉院となれば最早他の皮膚科を探すしかない❗
















そこで、Siriに聞いてみました。













「ヘイSiri❗〇〇(地元)で評判のいい皮膚科教えて。」




























Siri「唯一見つかったのは・・・」








































皮膚科を探すべきか。ボイストレーニング教室を探すべきか。ラーメンを食べるべきか・・・





悩みはつきません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?