見出し画像

しょみんはカレーが大好きです。















先日、特上のカップヌードルを食べましたが・・・















全く口に合わず、自分は庶民なのだと思い知らされましたが・・・












懲りずにこちらも食べてみました。











特上スパイスカップヌードルカレー














これが特上スパイスなのか・・・















いざ、実食・・❗

真ん中の粉が特上スパイス












お味の方は普通のカップヌードルカレーをほんの少しだけ辛くした感じですかね。











あまり特上スパイス感はなかったです。











美味しくいただきました。













今回はわたくし庶民の口に合うようわざわざ合わせに来ていただいたみたいです。










心が広いなと庶民は思ったのでした。













ところで皆様はカップヌードルは何円くらいのイメージですか?










自分は大体150円前後のイメージがあります。













ちなみにこれらの特上様は・・・



270〜280円くらいだったと思います。













そして現在、普通のカップヌードルは・・・














250円前後します😱













・・・特上との差が20円🙄














物価高によって庶民が特上になりつつあります😏

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?