見出し画像

ぶっちゃってさ









たまには真面目なことも書こうかなぁなんて書いてみるけど結局表に出すことなく・・・














でもせっかく書いたし消すのももったいないので下書き保存していく。













LINE BLOGの頃もたくさん下書き保存していたけれど・・・














今も随分増えてきた気がする。














真面目なことは手軽に書けないのでどれも完成していないからネタがないときも使えない。















そもそも上田の真面目なことなんて需要がないようにも思う。

















例えば上田はお芝居見るとき何見てるとか・・・














稽古中何考えてるとか・・・















いや、誰が興味あんねん❗















なのである。




















ここまで読んだ方々ならもう察しがついておられる方もいるだろう。




















お察しの通り今日は何のネタもないのである。















もっとおもろなりたい😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?