見出し画像

挑戦状













これは・・・






















ほう・・・素材の甘みね・・・













これはわたくし上田への挑戦状・・・












確かに受け取りました。












ふむ・・・

指紋にピント合っちゃう🌝











栗をそのまま素揚げしたような感じ。












食べてみたら・・・










確かにカリッとしていて、栗のフリーズドライみたいな感じでした。









お味は後からくる甘みは栗のそれで、確かになかなかこういう系にしては珍しく美味しい甘みでした。












でもやっぱり食感が栗じゃないので・・・
















なかなか評価しにくいですな・・・

















気になる方は是非食べてみてはいかがでしょうか?


















栗はやっぱり自分でパカッとしたい上田がまもなく舞台に出演します。
詳細はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?