見出し画像

おはつ














去年はなかなか見ることができなくて確か1ヶ月以上
してからだった気がするけど・・・















今年は早くも見ました❗















『初夢』














前歯が2本無くなる夢でした😑














・・・って言うか生涯でも夢に富士山も鷹も茄子も出てきたことないや😳















さ、ばっちり年末から寝正月を決め込んているので起き上がってそろそろ初詣行こうかなって思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?