見出し画像

そういう印象














連日、プロ野球のストーブリーグで盛り上がっている中・・・












贔屓にしているチームは動かない。











過去にも色んなチームがそうしてきているけれど・・・












例えば、もっとあのポジション補強すべきではないか?とか言う議論は噴出するわけで・・・











贔屓にしていないチームがそうしていると補強しないなら来年は勝てるかもな。とか思われたりもするのだけれど・・・














今年に限って言えば・・・












そのどちらもない。











ファン目線でも、まぁ別にしなくていいってなってるし・・・












他所の目線でも、しなくても来年も強いって思われてる。














なかなかこんな環境はないと思う。













これが印象だけではなく、来年も実力で圧倒してくれることを願う。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?