見出し画像

好きなんだけど












数年前にコンビニ等でよく見かけるようになったサラダチキン。












それが改良されてサラダチキンバーになって食べやすくなり、ささみが好きなのでよく食べてます。











そんな中・・・











こんなものがありました。




















とうふのバー。











実は、プレーン味の豆腐バーが出ていたのは知っていたのですが、流石に味のないのはしんどいかなと買ったことはありませんでした。











しかしこれは興味本位でおもわず買ってしまいました。












・・・が、まだ食べてません。












もちろん豆腐は好きですし、すき焼きの豆腐も冷奴も何でも好きなのですが・・・












何故か妙な恐怖感にかられ食べられません。










せっかく買ったので近いうちに食することになるとは思いますが・・・











この妙な恐怖感が拭えません。











どなたか食べた事ある人はいらっしゃいませんか?












もし居られましたらどんな感じかコメント欄に教えて下さい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?