見出し画像

安田さん















こんな年末に書くような事じゃないけど・・・













たまたまテレビをつけたら安田顕さんが出てた。













今では渋い俳優さんでドラマに引っ張りだこなのだろう(最近ドラマ見てないから全然知らない)













でも自分にとって安田さんは・・・















いつまで経っても『onちゃん』だし・・・
















これなんだよなぁ・・・





やぁやぁ鈴井貴之

本年一月忘れもしない喜界島での白熊対決

貴殿の堂々たる戦ぶり堂々たる勝利

敵ならあっぱれであった

しかし!番組構成上このままおめおめと引き下がって
いるわけにはいかんのだ

よってここに白熊対決再戦を本場鹿児島で執り行う事ここに申し込む



やぁやぁ鈴井貴之

白熊一杯で勝負を決すると思ったら大間違いだ

この対決で勝てば北海道の地はお前にやろう

しかし負ければ北海道は魔神のものだ

次に向かうは青森だ

そこでお前が勝てば青森の地はお前にやろう

しかし負ければ青森もまた魔神のものとなる

もうわかったであろう鈴井貴之鹿児島に向かう全ての道中で対決だ

これより5日間各地で死闘を繰り広げ領地を奪い合い最終的により広い

領土を確保した方が勝ちとなる

日本列島は今日から5日間対決列島となるのだ



やぁやぁ鈴井貴之

この対決に負けたならお前には生き地獄を味わってもらおう

なに?甘いものより苦しい生き地獄があるものかって?

うは!うは!うはは

あるじゃぁないかあるじゃぁないか

お前はキャンプが大嫌いだテントが大嫌いだ

喜界島はずいぶん辛かったそうじゃないか

ん?なんだと?一泊なら大したことはないだと?

ぬは!ぬは!ぬはは

誰が一泊と言った?ん?じゃ二泊かって?

ぬは!ぬは!ぬはは

一週間だ一週間テントで暮らしてもらうぞ

ん?なんだと逃げるだと?

うは!うは!うはは

逃げられるかなあ?あんな所から

なあ大泉洋

人事じゃあないんだぞお前も一緒に行くんだぞアラスカの山奥に

一週間キャンプをしながら川下りをするんだぁ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?