見出し画像

【一人で悩まなくても大丈夫!もう我慢しなくていい!なりたい自分に生まれ変わる最初の一歩を踏み出すセッション】

こんばんは✨

ライトワーカーのyumiです(*'▽')

無事に頂いていた無料モニターも全て完了致しました。

 
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
 


普段は会社員をしていて、2年前はどん底の人生を歩んでいた自分が、

この短期間でこれだけ沢山の人にご縁を頂いて、

ここまで至れるとは思ってもみませんでした。
 



本日は双子座新月🌕、6月には土星逆行も始まるということで、少しだけ自分の過去を語ろうと思います。
 
 




2年前まで、私はどん底を味わって生きていました。


正直自分の口から出てくる言葉は「愚痴・悪口・妬み・嫉み・恨み・嫉妬etc.」


ありとあらゆる呪いを吐きまくって生きていました。
 



人間関係も続かず、

学生時代のご縁は悉く全て切れて、

職場の人ともポジティブよりもネガティブなことを通した依存関係が続いていく。
 



社会の決まりと言うものに生きづらさを感じ、

上司や社長に「こうあるべきだ」みたいなことを言われれば言われるほど、

どんどんしんどくなっていく自分がいる。
 


生活は職場と家の行き来しかできず、

週末はベッドから出ずに一日が終わる。
 



何か資格を取ろうと勉強を始めても

「なんでこんなことをしなきゃいけないんだろう」と

結局やる意味を感じずに3日坊主で終わってしまう
 



変わりたいと言いながら何も動けていない自分に反吐が出る
 




夜テレビや冷蔵庫の機械音で目が覚める、

結局明日の不安で眠れず朝を迎える
 




信頼して預けた人は詐欺が目的だった
 



仕事を何もかも押し付けられて、

それが「普通」と刷り込まれる、

結果ストレス性胃腸炎にかかる
 




上司におかしいと抗議しても、喧嘩両成敗の扱いを受ける
 



全てを放り出して一人になりたい
 



けれど安心して自分らしくいられる人間関係を築きたい
 

 



モニターに来てくださった中にも違いはあれど

同じ葛藤を抱いている方が沢山いらっしゃいました。





そう、私もかつては沢山悩んで、苦しんで、

未来に絶望して、変われない自分に涙して、

「私は一生誰も愛せないし、本当の自分を出せる人間関係なんて、

生活なんて、幸せなんてつくれない」と全てを一度諦めかけていたのです。
 

 




そんな過去の自分がいたからこそ、

モニターに来てくださった方に


「大丈夫ですよ」

「絶対変われますよ」

「必ず報われる日がきます」

「あなたの未来はあなたが決められるんですよ」


と自信をもって伝えられたのです。
 




 
過去の私は「笑う」ことができませんでした。



子どもの頃は普通に笑っていたのに、

2年前は「笑ってみて」と言われると、

どうやって表情筋を動かさないといけないのか、

頭で考えて、鏡を見ないと笑うことができなかった
 
 



そんな自分が今普通に笑って、

自分の本音をだしてもいい人間関係をつくれるようになって、

モニターを通じて沢山の人と話をすることができるのです。
 



本当に我ながら「よく頑張ったな」と思っています。
 


 

ここまで見て頂いた通り、私は別に特別な人間ではないです(^_^;)。



何かに秀でていたわけではなく、

むしろ人としては最悪の部類だったのではないかと思います( ̄▽ ̄;)。
 



ただ、一つだけ自分に約束したのは


「どんなに今が最悪でも、辛くても、前が見えなくても、

自分が変わるために行動することを諦めなかった」


ことです。
 


もし自分が自分のことを諦めてしまったら、

本当に誰も自分のことを救ってあげられる人はいないのです
 
 





そこから2年かけて今私はここにいます。
 


そして私はそんな風に今苦しんでいる人の

ナビゲートをやっていきたいと考えていました。
 


そこからなんと・・・・
 


Smileymoon代表であるともこさんと、

6月の1か月間のみのコラボ企画を行うことが決定いたしました✨
 


ともこさんのプロフィールは


是非ご本人のサイトを見て頂くのが一番なのですが・・・


(一応下に載せておくので見てみてください(^▽^)



 
ヨガの講師でもあり、

トラウマセラピーやシータヒーリングそしてコーチング、

心理学も学び、

エッセンシャルオイルも使用した独自のセッションを行っている方です。




 
何を隠そう、私がズタボロの時代からここまで変化を起こせたのは


ともこさんの提供するサービスを受け続けたおかげで


ここまで来たといっても過言ではありません。



 
ともこさんの何が凄いかというと

私が私自身のことを諦めそうになっても、

絶対ともこさんは私の可能性を信じて言葉を尽くしてくださるところです。
 



先生と呼ばれる方も人間なので、

ちょっと気に入らないことがあったり、しんどかったりすると、

「はいはい、もういいよ」みたいな態度が出たりするものですが、

それを感じさせなかったのです。
 



またこちらのペースに合わせた提案をしてくださることも

他のサービスにはない点だと思います。



 
どうしても何かを学ぶ、成長するときは

こちらのペースよりも教える側の価値観に合わせた学びになることが多く、

どうしても違和感やしんどさを感じる部分が出ると、

それが結果として、継続できずにおわることが私にはありました。
 



しかし、ともこさんはこちらのペースを守ってくれながらも、

必要な時は成長のタイミングでは伝えるべきことを伝えてくれる方です。
 



ご自身が向き合っている人は必ず変わっていくんだという

信頼感を持って接してくださるので、

こちらも自然と心を開くことができ、

そこからだんだんと

「やってみよう」「向き合ってみよう」と感じてきます。
 

私が占い師としてやっていく上でその姿勢は本当に参考にさせてもらいました。




正直まだまだ伝えることは沢山ありますが、ここまでにしときます(^▽^)



 
ということで、ともこさんと一緒に以下の企画を開催いたします✨
 
 






子育て、親子、夫婦関係、職場の人間関係、健康やお金の悩みまで

どんなことでも大丈夫です☺。
 


あなたの今の悩みを聞かせて下さい。


そこから私の占い師としての視点と、

ともこさんの心理学・トラウマセラピーの観点、

そしてどん底から這い上がった実体験をもとに
 


今辛いあなたが、そこから脱出していくルートを優しくナビゲートいたします✨
 


【内容】
 前半30分 あなたの今のしんどいをお聴かせください
 後半30分 タロット(yumi)&心の観点からのアドバイス(tomoko)
 
 
 
【時間】※期間限定(〜6月中)
 平日(月曜・祝日以外):20時〜21時(60分)
 土日:10時〜18時
 
 
 
【金額】60分 3000円


【場所】zoom
※zoomを使ったオンラインセッションとなりますので
 事前にzoomのインストール等設定をお願いいたします
 
 
 
【お申し込み方法】 
 smileymoon(https://lin.ee/7ePvQC8
 yumi@ライトワーカー・占い師(https://lin.ee/SDhYl0j
 
 いずれかの公式ラインにご登録 ▶️ セッション希望日を3つお知らせ下さい
 





 
 
最後に



 
2021年12月22日に眠るか目覚めかの選択を誰もが行い、宇宙の扉が閉まりました。



 
恐らくこの記事を読んでくださった方は

目覚める選択肢を選んだ方だと思います。
 



2023年は数秘では完成を示す「7」のエネルギーを持っています。


自分にとっての幸せをつかみ、完成を目指すには


今このタイミングで自分がどうしたいかを、


どうなりたいかを見つめ直す時期が2022年です。
 



といっても今まで世の中の多くの人は

自分を見つめるということをしてこなかったので、


「本当に変われるのかな」
「幸せになれるのかな」
「そんなうまくいくのかな」
と感じるかたもいらっしゃるでしょう。
 



ただ冒頭の方でもお伝えした通り、

私もその世界にかつていたのです。
 



けれどここまで変わることができた。
 


但し、一人では変われなかったと思います。
 



どん底の中でも支えてくれた人たちが

自分を信じてくれる人がいたから、

だからこそ今ここに立っています。
 
 


もし変わりたい、

自分の本当の願いに沿って生きていきたい、

自分らしく生きていたい、

幸せになりたい
 
そう思うのであれば是非この機会を最初の一歩としてつかみ取ってみて下さい。
 
 
それでは✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?