見出し画像

美容師さんとの会話が苦手。


今日は美容院に行ってきた。

再認識したけど、私やっぱり美容院が苦手だ。
綺麗になるのはとっても嬉しいし、美容師さんは優しいし、
本来人と話すのは好きのだけど、、、、

なんか気を使わせてしまっている感が拭えなくて、
純粋に会話に集中できない。






わーーーーーーーーーーッ!









わーーーーーーーーーーッ!









私はいつになったら
美容師さんと親友みたいに話せる日が来るのだろうか、、、、、

お気に入りの美容師さんができるのだろうか、、、、

恋バナできる日が来るんだろうか、、、、、、







私も恋バナ!!!!!!!!!!











したいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










🥲









世の中の人たちは、美容院に行ったらどんな気持ちで美容師さんと話しているんだろう。全然気にせず話せるタイプの人の秘訣が知りたい。
どうせ初めていくし、もう今日しか会わないかもしれないじゃんって思っちゃう。
だから結局、2時間超絶当たり障りないド平均トークになってしまう
ほんとこれどうにかしたい、、、、


心から純粋に楽しめばいいのに、、、、、、
私も初対面の美容師さんとお話し盛り上がりたいのに、、、、、、
インスタとかも交換したいのに、、、、、、、、


あれ、ほんとどんなルート使って美容師さんとインスタ交換とかしてるの???
私知らないよ?そのネクストステージ!!!!!


おーい!


聞いたこともないよ!!!

初耳だよ初耳!!!
戦略略方法教えてよ!!!!



あ、あと綺麗にしてもらった髪









「写真撮ってください😊」










っていうコミュ力も教えて????????












🥲🥲








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?