見出し画像

また行くよ!でも戻らない!!

バリ島で買ったサンダル。

母、私、娘
3人で共有できる年齢に。

足のサイズ
母22.5、私22.5〜23、娘23

私は万年23cmだったけれど、
体が変わったら足も変化して
22.5がフィットする靴も。

身長は、
娘は大きくなるんじゃないかな?
って予想していたけれど、
ほぼ私と同じで止まりそう。
実は母も同じくらい。

そんな三代ですが、
母は昔から細身。
Sサイズ、7号が基本。

娘も、まだまだ中学生体型。
Sサイズが基本。

私は?

万年9号、
迷わずMサイズ

...でした。

数年前、
ご立派な背肉が付き過ぎて、
ブランドによっては11号を
泣く泣く選ぶ時期もありました。

今は、
Sサイズが基準。

特にトップスはMサイズだと
ガバっとしちゃう。

このサンダルを買った頃は
泣く泣く11号の時期。

バリ島じゃなかったら
水着を着てはしゃぐなんて
恥ずかしくて無理だったな。

あれから2年半。

もう、あの頃の私には戻らない!

バリ島にはまた行くよ♪
自由に飛べる日が来たら。

でも、もう、
あの頃の体には戻らない!

リバウンドしない
トータルボディメイクをしているから。
堂々と水着を着て楽しむ♪

アラフォーからは
美味しいものを我慢しない
お洋服も楽しめる
リバウンドしない
楽しい体づくり。

バリ島、ウォータルーではしゃぐ私。
見よ、この“揺れ”が伝わるお腹周り。
そして、居場所を間違えた胸。