見出し画像

2020.5

こんにちは。
Maiです。

急に肌寒くなりましたね、、
衣替えを急遽しました😄
このまま秋へと季節が移るのかな?
暖かくして過ごしましょ。

2020年5月。



★お茶のお仕事日記📕

作業したことを書いてありました、
初めて知ることばかりで新鮮でした。
完成するまでどうやって育てられているか
知っていますか?

★2020自己紹介

転職が多いわたしです、
いまはそれも自由人として
捉えています👍
スキ!だと思ったことには
真っ直ぐに進みます!



響きましたらサポート よろしくお願いします。 感情、知性を深めるための 『書籍購入』に使わせていただきます✨