見出し画像

自己紹介

2020

多様な価値観を

社会人になって、色んな仕事をした。

車の営業に始まり、
カメラマンのアシスタント 兼 事務員
グランピングの接客 兼 宿泊施設の清掃員
続いた仕事は、
このあとにした旅館の仲居さんくらい。
いまは、お茶農家さんのところでお手伝い。
27になる、この5年間の私の仕事。

だから、いっそのこと
色んな経験をしたい。

ひとつのことをやり遂げられる
プロ、になりたいけれど。
ひとつのことに特化して好きなことが
あるひとっていいな、と。
もしかしたら私にもあるのかもしれないと
色んな分野に飛び込んでみては、いる。

挫折したとき、人生終わりや。
なんて感じたけど、
死にやせん。ここから。
自分が選択した道を正解に導くのも
また、人生。
知らない世界ってまだまだある。
自分のワクワクするところに
飛び込みたい。

唯一、あげるとするなら
その場所場所で、
色んなひとに出会っていて、
生き方を知っていってる。
こんな生き方、考え方があるんだ。って。
もっと知りたいし、
それらを伝えられるひとに
なれたらな、と思う。

だから、ひとに会いたい。


あと、社会の保健室になりたい。
むかしの自分を救いたいんだと思う。。
居場所が無いと感じていたり、
一人で抱え込んでいた自分を。

死にたい。って
考えたことがあるひと。
重くなくても、なんだか苦しい、
生きづらさを感じているひとに
私は、寄り添いたい。

生きているだけで、ほんとは
とても素晴らしいはず。

相談できない、共感してもらえないって
悲しい。。
言えるひとがいない、
知っているひとには言いにくいけど、
きいてほしい話。
私は、ききたい。

何様やねん、て言われるかな。

言葉を届けたい。

ひとの生き方を知りたいし、
また、悩みをききたい。

自己紹介というか、宣言。。







響きましたらサポート よろしくお願いします。 感情、知性を深めるための 『書籍購入』に使わせていただきます✨