見出し画像

「ついてる!」の口癖で、どんどん幸せが増えていく?!負のスパイラルから脱出術!!

私は20年ほど、スパイラルにハマっていました。
5年ほどは「生き地獄」です。
そんな私が負のスパイラルから脱出し、「幸せをいっぱい引き寄せる♪」までに試した方法を紹介します。

色々試してみましたが、その中で実際効果のあったものを選りすぐって紹介しています。

口癖だけで「幸せ」を引き寄せる?!

私にはかなり効果があったので紹介しています。
なにより簡単で、いますぐ誰にでもできます。

こんな人には特におすすめです。

  • 引き寄せ難民拗らせ隊。。

  • いろんな自己啓発本を読んでみたけどネガティブ思考が治らない。

  • ネガティブ思考を拗らせすぎて困っている。

  • 幸せをイメージするのが苦手。

  • なんか毎日嫌な事ばっかり起きる。

口癖だけではなく、メモを取るのもおすすめです。
超絶簡単だけどかなり効果的なので、ぜひ試してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?