強くなれ!息子よ!


おはようございます🌧
なんだか、
梅雨に入りそうな雰囲気が感じられます…

そんなこんなで
息子が4月から保育園に行きだして……
体調不良が果てしなく続く……(笑)


病院に月に一度は通ってる!
ほんとに(笑)


こうやって強くなっていくんだな。
息子よ。


けど、
慣れない環境で
慣れない人と接して
本当に毎日毎日よく頑張ってるよ!

結構、朝も泣き続けるかな〜と
思ったけど
入園して休園、体調不良もありながら
まだ2ヶ月ならないけど!

朝、泣かなくなって!
この前なんてっ!
バイバイしてくれなかった🤣
もう保育園のおもちゃやお友達と
遊びたい!遊びたい!ってなってて!


嬉しいような、寂しいような……(笑)


預けることに、母自身も慣れてきて
中無くなりました!
世の中のお母さん毎日お疲れ様です🥹
そして、それを支えるお父さんもお疲れ様です✨




熱があったり、
なかなか気が休まない母です💦

今日も看病頑張ります(笑)



今日も1日頑張りましょう💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?