見出し画像

少し進んだ私の夢

以前、私の夢の話を聞いてくださった方へ

勇気を出して連絡をした先輩(今日は奥さん)からお返事を頂き、遅くまで話を聞いていただきました。

その方は、本業で理学療法士として働きながらも、2人のお子さんの妊娠、出産、育休期間を経て、産前産後の女性のケアが出来るように勉強を続けていたのだそうです。

そして、今は転職し、理学療法士として様々な視点や技術や知識を持ち、お仕事をされているんだとか。

私がしたいと思っている不登校の子への居場所作りやケア、産前産後のママの拠り所となれるようなサードプレイスの提供をしている方と繋がっており、お話を聞く機会を作っていただけることになりました。

まだまだなにも始まってはいませんが、色々な世代、職種、経験をお持ちの方からお話を聞いて、吸収していきたいと思っています。

まだまだ頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?