見出し画像

夢を語ると叶えたくなる?

先日、今はハマっているテレビ番組のつぶやきをしたとおり、毎週火曜の夜が楽しみになってます。

"ヒューマングルメンタリー オモウマい店" https://www.ctv.co.jp/omouma/

昨日の放送も秀逸で、その中で紹介された女性店員さん(よく喋る!)が、先日見た夢の話をしていた。

この前夢に賀来千香子さんが出で来てさ、女優辞めて、うちで働かせてくれって、言ってきたんだよ〜


なぜ、賀来千香子さん?と思いつつ、こんな他愛もない、結構ありがちな夢だけど、番組MCのヒロミさんが

今度賀来千香子さんにお願いして、あの店連れてったらいいよね〜

と、たいそう喜んでいました。


そうか、夢にって誰かに話すと叶えられるかもしれないんだ😌

そしてヒロミさんなら、日テレなら、それを叶える力もあるでしょう。

私の想像ですが、きっと年末特番あたりで
賀来千香子さん、来ちゃうんじゃないの〜と思ってます。

先日のゲスト、唐沢寿明さんもこの番組が大好きだそうで、毎週録画して奥様と観ているとおっしゃってましたから、賀来千香子さんも番組のファンかも知れません☺️

名言などでもよく聞くけれど、こうやって夢って叶っていくものなのかなーと、昨日観ていて思いました。

私は自分の考えや想い、夢などは恥ずかしくてあまり言わないで生きてきたけれど、、だから叶わなかったのかもしれませんね。

夢を語ると叶えたいと思う人が現れるなんて、ステキな法則、、信じてみようかな…😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?