見出し画像

サイバー・ラヴァーズ


出会いは画面の向こう側
誠実そうなあなただった 
交わしたトークは優しかったんだ

冬の寒さが恋人達の姿が
人肌を恋しくさせる 出逢いは何処に?

恋のアイシャドウ拭って
素顔さらけ出して
あなたと交わる世界線
本当の私なんて魅せられない
ごめんってなるだけだから

大人になれば迎えに来る
白馬の王子様が私を
でも、そんなことは無かったんだ

現実は缶ビールが恋人
脱ぎ捨てたパンプスが 憂いを帯びてる

鏡を覗いては可愛いって
自分に言い聞かせ
あなたと出逢う電脳世界
本当の私を受け入れてほしい
時計台の下で待っているね

久しぶりの絵画に戸惑いながら
慌てて準備して駆け出した
今日の天気は360°一陽さすらしい

恋のアイシャドウ拭って
素顔さらけ出して
あなたと交わる世界線
気楽に話せればいいな
幸せな世界をイルミネートして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?