先週note書いてないので今週2回書きます。

note書いてないなぁって思いながら休日を過ごしていた茂木です。

久しぶりに専門時代の同級生と飲み会があって楽しかったので書いていきます。

結局社会人になって話すことって恋愛か仕事のことしか無いんだなっていう
着々と年を重ねているのを感じました笑

周りの事務所の状況だったり、給料だったり、今後のことだったり将来について考えるきっかけになったりならなかったり

まあ結局5年後10年後どうなっていたいか、その未来に向けて今何が出来てるかっていう思考を忘れちゃいけないんだなって飲み会終わってゲームやりながら考えてました。

仕事も勉強もゆっくりやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?