見出し画像

夕方 散歩30分。

こんばんは、もげらです。

3日ほど 気分の落ち込みが底辺だったけれど、今日はちょっとだけ回復。
多少良くなったからって調子に乗らないのがポイント。(なんの??)

昨夜のつぶやき。

散歩行けた。
30分行けたから さいこー!さいこー!さいこー!  って思っておこう。


風はビュービュー吹いてて冷たい。足先は氷。
だけど20分くらい一生懸命歩いてると、なんとなく身体があたたまってくる感じがする。
やっぱり寒いけど。耳も鼻も感覚なくなるけど。

夕日がまぶしい

歩いてる途中って、なんやかんや考えがちだけど。
とにかく『寒いけど外に出たぞ、散歩してるぞ、さいこー!』と思いながら歩いた。
頭の中のぐるぐるは少しでも追い出そう。

と思えているので、やっぱり今日はちょっと回復しているみたいだなって 改めて実感。


家に帰って、クッキー食べたので消費カロリーはプラマイゼロどころかプラス。おいしいからいいや。よくないか。身体重たい。


読んでいただきありがとうございます。

2022.12.19  もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?