見出し画像

ゆるっと 振り出しから。

こんばんは、もげらです。

寒い。冬はこないでください。
この地球に住むの向いてないのかと思えてくる。
いや、地球も情緒不安定なんだな、きっと。
情緒不安定仲間かもしれないね? ほんのちょっとだけやな仲間だね。


ひとまず ざかざかと手を動かしたい日。




ふんわり、ぼんやり、なにかもわからない ナニカが掴めそうで掴みきれなかった先週。
今週はまさかのインフルで棒にふったので振り出しに戻る。

ツイテナイ。


と思うけれど。

もしかして、もしかしたら、先週までは頭の使いすぎで、
もしかするともしかして、そのままだと方向性を誤っていたのかもしれない。
なんて思ったりもして。

いったん止まって脳みそ休ませなさいよ、っていうことだったのかもしれない、なんて。


謎なポジティブ発揮しているのはインフルの後遺症だろうか。
そんなポジティブキャラで生きてきていない。戻ってきて、ネガティブ。いや、全力では戻ってこなくていいです。

そして脳みそ休ませるどころか、体力と精神力はごっそり持っていかれました。へろぉ……、っとしているのをとても感じている。
体重は持っていってくれてありがとう。でもよくない落ち方なので、すぐに戻ってくるだろうね。


ゆっくり、ゆったり、ゆるっと、
また始めよう。


読んでいただきありがとうございます。

2023.11.11 もげら
あ、ポッキーの日だった。今はトッポが食べたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?