見出し画像

早寝宣言。(多分意味ない)

こんばんは、もげらです。

明日のバイトは、いつもより早い出勤になりました。 
なので、今夜は「眠りたくない」とか調子乗ったことを言わないようにしようと思います。


調子乗ったnote:

(このあと結局 眠ったような眠ってないような状態で朝を迎えました)


日付変わる前に、眠ろうと思います。


……うん、これは逆に緊張して眠れないやつ〜〜!

……って言ってたら眠れるやつ〜〜!


ってなったらいいなと思います。



意味なしnoteになりそうな気配。
でも絶対に遅刻できない日なので、早寝はできなくても、二度寝だけは回避したいです、回避します。……たぶん。

あ、弱気になってきた、
早寝も早起きもだめかもしれない。



読んでいただきありがとうございます。

2023.03.08 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?