学生のうちにやっておけば


こんにちは、もげです。

今日のタイトルは最近よく言われる言葉です。

春に大学を卒業して2ヶ月、仕事は続かなかったので、今は貯金を使って2週間ほどの短期留学に行こうかと考えています。

こういう留学とかって、日本では割と、学生のうちに済ませておくような印象があると思います。
私の場合、学生の頃は、純粋な学生でいることに精一杯で、時間の使い方が死ぬほど下手くそでした。全てがスローペースで 笑

あとは海外に全く興味がなかったこともありまして。

高校までは次のステージに行くための勉強を必死でやってきました。大学に入ったら何となく免許が取れるからって急にゆるゆるになって。
今は、社会人にならなきゃいけなくて。

今が一番自分の立場が曖昧です。
簡単に言えばフリーターなんですけどね。

なにをしてても、私は私だなぁって思います。
嫌なことは嫌って言っちゃうし。


大人になんかなりたくないです。


#学生のうちに
#大人
#フリーター
#海外留学
#マイペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?