Arai Moe

歌うように生きて行く喋り屋。人と人、モノ、こと、を繋げる場づくり。そこには世代を超えた生きる選択肢が転がっている。理想的な未来にするための今の一歩を後押し出来る人でいたい。わたしがいることで少しでも多くの人が楽しくなる、前に進めるきっかけを作っていきたい。
固定された記事

Moe Arai ポートフォリオ

** #outline ** ・1991年1月4日生まれ長野県生まれ埼玉育ち ・立教大学経済学部卒 ・株式会社アドウェイズ入社(新卒) ・TGCを運営するWTOKYOに入社(2社目) ・株式会社…

人生も社会も自分次第、It's all yoursだ

It's all yours というフレーズは直訳は全てあなたのもの、だけどニュアンスとしては、好きなようにしていい、思う存分やって、というような意味。 私とALL YOURSとの出会…

綺麗ごとで生きて何が悪い

2020年あっという間だったのか、色濃すぎて思い出せないのか。 正直いうと打撃はあったし何もなかったわけじゃないけれど、何も動じなかったといってもいいくらい、世の中…

いつだって未来の扉を開けるのは自分自身だ

歌うように生きていく。 私の人生で初めて作詞をして口ずさんだメロディから出来た曲。 前に書いた歌詞を思い出すツイートを見つけて、久しぶりに自分で検索。そしてあぁ…

2020.3.20退職、改めて独立しました

こんにちは、荒井萌です。2020.3.21よりフリーという形で改めて1人で活動していくことになったわけですが、周知の通り某Cちゃんの影響がどん被りして無計画な能天気ニート…

生きていることそのものに意味があるということ

こんにちは、毎日の習慣としては続かないけれど、ふとこの思いをまとめておきたいなという時にnote. このお盆、特にどこにもいかずに読書したり家族と過ごしたりしてまし…