見出し画像

パイス食堂 和魂印才たんどーる 美味かった!

渋谷区の本町にあるカレー屋 パイス食堂 和魂印才たんどーる テイクアウトで食べたら美味かった!

まずサラダを食べたのだがドレッシングも少しキャンティ風のドレッシングでとても美味、もちろん野菜も新鮮。

茶色くなった葉野菜などは使われていない、時々インド系のカレー屋さん行くと出てくるのよね、あの悪くなった野菜は最悪。

2種盛りのカレーはひじきとトマトのカレーと鳥ひき肉と軟骨のキーマ。
真ん中には高野豆腐、ナス、ゴロッと大根、和風だしとスパイスで味付けされており
よくできた料理だ。

カレーを食べて久々に感動た、食べログカレー百名店もなかなかやるな。



私の記事は、【やってること】【これからやること】【考えてること】【成功した理由】【失敗した理由】を紹介します。 自分の考えをまとめる目的もあります。 私の時間を使った「結果」があなたのお役に立てれば幸いです。