死ぬ間際のような近況報告𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


タイトルが読む人を脅しすぎな気もしますが
本当に死ぬ気がしてます

そして、こういう人間の勘って
当たります

前置きはさておき、

私は本当に死にたかったです

死にたかった

死んだ方がマシだと思うくらい
苦しかった

胸が苦しかった

物理的に苦しかった

心が苦しかった


目眩がするくらい 視界が真っ白になるくらい
色々考えすぎて頭の中から考えを投げ出したくなるくらい…


考えすぎて疲れたし
考えなさすぎても不安になって

忙しくてご飯が食べられないと
勝手に痩せていく体が怖くて

体が動かなかったり
力が入るのが怖くて
頑張って色々ご飯を食べていたら

今度は急に太ってきて…


自分の心の変化にも
体の変化にも
追いついていくのが精一杯

むしろ、置いていかれています。


夜だし

寒い季節だし


気持ちは落ち込みがちです


体が縮こまるし


みんなの心、
私に向けている視線は、

どこか冷たい気がするし…


確定申告やら年末やら
年始の忙しさやら
年度末の忙しさで


みんな


心を亡くして

睡眠時間を減らして


何かを頑張りすぎている気がします


私は

配信を頑張りすぎた


それだけ


辛かったな

というか

いまも

辛い

眠ることが好きで 歌うことが好きで

笑うことが好きで 食べることが好きなはずなのに


いまは、歌うことしか好きじゃないです


歌ってると自然に 笑顔になる そうするとカロリーを消費する 喉が渇く お腹が空く だから 食べる 食べると体が暖かくなってくる 消化をする 消化すると疲れる だから眠る

そんな感じ

しんどいね

みんな…

私のようにならないでね


ちゃんと

今を、生きてください


これはきっと 心の病気

そして心の病気が治らないと

外に出てもフラフラだし 外に出たとしても

死にたくなるよ

気をつけて。

気をつけてね。

私は自分の心が回復したら
心理カウンセラーか、心療内科系のサポートにつけるような人とか
その辺 目指します とりあえず

生きてます。

(画像)
部屋の一角に緑を飾ったら 少し安心した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?