見出し画像

はじめまして、自己紹介します。

書くことにもすこし慣れてきたので、自己紹介したいと思います。書いたほうがいいかなという事が出てきたら随時更新していきたいと思います。


基本的なこと

内向型でHSP気質。
ポータブルなスキルの向上と自分の生活バランスを大切にしたい思いから派遣社員という生き方を選んでいます。具体的には一般事務とシステム系のお仕事を主にしています。

Noteをはじめたきっかけ

私は苦手なことがすごく多いほうだと思っています。

たくさんありすぎて書ききれません…跳び箱3段飛べないし、2桁の足し算引き算が苦手だし、食べられない食べ物も多いし。(子供???)

でもたくさんの問題と向き合ってきたからこそ、その経験がだれかのヒントになればいいな、と思ってNoteをはじめました。

文書を書くことも得意でないので、文章を書くことを楽しめるようになりたいな☆という野望もこっそり抱いています٩(•̀ω•́๑)و

さいごに

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

まだまだ修行の身。たくさん勉強して、たくさん試行錯誤して読み応えのある記事がかけるようにがんばります٩(•̀ω•́๑)و

よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?