見出し画像

コロナ・ワクチン・戦争(2月後半)

コロナ、mRNAワクチンに関する情報をメインに、ウクライナ問題などの国際情勢も交えて、貼り付けています。ただのつぶやき、またはスクラップブックのようなものであり、政治的意図はありません。
2月前半の記事はこちら
https://editor.note.com/notes/ncf68efb8614c/edit/

2月の記事より

2/28
<超過死亡>

<荒川さん>

<イベルメクチン>

2/27
<日本の無意味な感染症対策を批判する論文>


2/23
<ノルドストリーム爆破事件>
どうせ日本のメディアは報道しないだろうけど


<薬害ワクチン>
去年のいつか忘れたけど30人ぐらいだった。いつの間にかこんなに増えているとは・・・

<逆転写>

昨年のmolbio08さんのツィートを再掲

<認知戦に弱い日本人>
コロナやワクチンのみならず、ウクライナ問題も全く同じ。
あと、地球温暖化煽りやEV・太陽光発電礼賛など。
なんならコオロギ食も。

<こびナビ運営メンバー逃亡>

<マスク>
あのDr.Fauchが「マスクは効果ない」と断言


2/22
<薬害ワクチン>
エビデンス馬鹿の文系医者よりも大勢の患者を診ている臨床医のほうが信用うできるということ。

有名人の訃報をこの1年で何回聞いたことだろう・・・
急性大動脈解離・・・アレのせいだろう

<定期接種化>
まぁ、打ちたい人は勝手にどうぞ。公費で無料ってのは勘弁して。結局は回り回って税金で負担だ。1回も打ってない私には何もうれしくない話。1回1万円ぐらい取ってもいいぞ。

<乳幼児への接種>
んなアホな・・


<臓器売買>
こんな事件があったのか


2/21
<プーチン演説>
大馬鹿者のゼレンスキーとは比べ物にならない。

国益を一番に考える。これ当たり前のこと。

<コオロギ>
デマ太郎が推すものには手を出さないほうがいい。ワクチン薬害で多くの人が学んだはずだ。

<ビワの種>
コオロギの逆で、デマ太郎はビワのタネを真っ向から否定している。
ということは・・・

<ワクチン>


2/20
<mRNAインフルエンザワクチンも失敗作だった>


<全国的に増加の超過死亡>
体感的にも、救急車の出動回数が目立って増えている。
犠牲者は高齢者と基礎疾患持ちの人か。

「死の津波」という言葉にリアリティを感じる。
前にも書いたが、私の勤務先、同じ事業部の知り合いが過去2年で6人死んでる。現役の社員が短期間でこんなに死ぬなんてありえない。


<梅毒が増加>
免疫力低下による、いわゆる日和見感染ってやつ?


<昆虫食>
参入企業がこんなにあるとは驚き。
そもそも家畜の飼料が足りなくなるから虫食おうってのはナンセンス。それなら大豆を飼料にせずにそのまま食べればいいだけ。

マスコミによるこの手の洗脳工作は、コロナ騒ぎとワクチンキャンペーンで学習した人にはたやすくわかる初歩的な演習問題

<コオロギ有害情報>
それでも食べる?


<ウクライナ>
ベトナム、アフガニスタン・・アメリカは学習能力あるのか?

<勇気ある演説>
クレア・デイリーさんの演説動画。彼女の胸元じゃなく、ちゃんと字幕を見ないといけない。

<LGBT>
この絵はちょっと極端だが、女性の人権侵害は当然起きるし、恐ろしいのはそれを指摘すると告訴されかねない言論統制社会になること。
危険思想の芽は早めに摘んだほうがいい。でもどうすればいい?



2/19
<LGBT法案をめぐる動き>
日本もきな臭い動きになってきたので注意が必要だな


自分の娘がこんなゴリラみたいな「自称女」と同じフィットネスジムに通ってたら、絶対退会させるわ。


コロナや気候変動問題と同様に、LGBT案件で利益を得る者たちが大勢いるんだろうな。これも利権か。

LGBTの本場アメリカ、すでに多くの弊害が出ているのに押し付けてくるとは、なにか意図があるとしか思えない。


<薬害ワクチン製造元・ファイザーへの抗議>
おとなしい日本人と違い、アメリカ人はしっかり行動に移す。

<保存版:免疫学の基礎講義>
いつもながらmolbio08さんのていねいな説明には敬服する。
高校の生物教科書レベルの知識でもmRNAワクチンの問題点は理解できるということ。
「学校の勉強なんて大人になって役に立たない」と言ってる人は、勉強を「受験でいい大学に入るための方便」としかとらえていないのだろう。まぁ、多分にそういうのもあるとは思うが、高校までの勉強って実生活に結構役に立つんだよね。DNAやRNAの基礎知識があれば、今回のmRNAワクチンとやらに疑問をもって、色々調べたかも。打たずにすんだかもしれないしね。
「先進国の中で一番勉強しない日本の大人」とか色々言われているが、そうなんだろうな。何回もワクチン打ちまくって、一日中マスクして、コロナをいまだに恐ろしい伝染病扱いしているんだからなぁ。現代は、ネットで少し調べれば容易にこの手の情報は手に入るはずなんだが・・。マスコミは信用できないから、やはり、SNSでも誰をフォローするかが重要ってことか。



2/18
<"アメリカによるノルドストリーム2破壊工作" を著名ジャーナリストが暴露>
Twitter上では昨年暮れ頃に指摘されていた。今回、ピュリッツァー賞受賞記者がブログで暴露したことで、世界的な大騒ぎになっている。でも、日本では一切報道されてないんだろうね。テレビも新聞も見ないから知らんけど。

おや、投資系YouTuberのNOBUさんも紹介してるww

2/17
<がん、結核、梅毒が増えている原因>
例のワクチンによる免疫不全が要因

<訴訟の件>
ド文系の裁判官は科学的思考が苦手かも?
宮澤先生にはがんばってもらいたいが、苦戦も予想される。

<そういうオチか>

2/16
<ワクチン>
ヤフコメ欄は非難轟々

コロナワクチン副反応疑う症状の受診者実態調査へ – 厚労省が事務連絡、医療機関に協力依頼を
2/16(木)
厚生労働省健康局予防接種担当参事官室は、新型コロナワクチン接種後の副反応を疑う症状に関する事務連絡(15日付)を都道府県の衛生主管部(局)に出し、「副反応を疑う症状により専門的な医療機関で受診した方の実態調査を行う予定」と伝えた。

事務連絡では、新型コロナワクチン接種後の副反応を疑う症状について、「今後、国として、その治療法を含め、必要な研究を行っていく」などと説明。「新興・再興感染症及び予防接種政策推進研究事業」の分担研究班が実施する研究について、医療機関への情報提供や協力依頼を行うよう求めている。

宮澤先生、がんばって


<ウクライナ戦争>
ウクライナでゆるやかに敗けていく米欧

ロシア政府は、米国側の歪曲報道を放置している。露側は、ウクライナの制空権を握っているのはロシアだと繰り返し表明したりしない。RTなど露側マスコミも黙っている。露政府は、ウクライナ戦争での自国の優勢を隠し、この戦争が地上軍だけでゆっくり進み、一進一退っぽく延々と続くように仕向けている。この戦争が長引くほど、米国側とくに欧州がロシアからの石油ガスなど資源類の輸入を断って経済的に自滅していき、いずれ米欧の結束が崩れてNATOや米覇権体制が瓦解して多極化が進み、ロシアにとってうれしい世界体制に転換していく。

田中宇の国際ニュース解説

関連記事

ワクチン関連動画

2/14

2/13


厚労省詐欺データ事件まとめツイ

ちょっと前のツィートだが、しっかりした内容。おさらいに。
公的機関の1次情報すら信用できない日本って、ほんとに先進国か?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?