見出し画像

結構暗めの恋愛トーク🤦‍♀️②

この話が続くとは!!!自分がびっくり!!笑

以前のnoteを書いてから、色々と頭を整理しまして、彼氏に言いたいことは
①結婚とか今は考えられない
②もう少し私の話に耳を傾けて欲しい
③自分にもっと自信をもって欲しい。

の3点を言おうと思っていました。

これを聞いたら別れようって言うかもと思いました。ですが、今回はそれで嫌だって言うんじゃなくて、「もし今の状況を改善しようとしないで、別れる選択肢をとりたいならそうする。」と伝える予定でした。

なのに、その状況を1人で妄想して悲しくなって大泣きっていうね🥲🥲
こんだけ泣くんだったらこういうこと言うのやめればいいじゃん。
でも、このモヤモヤを抱えたままこれから過ごすのか、、
という思いがグルグルで会う直前は本当に大変でした😰


こんな調子でしたが、実際に彼氏に会う日を迎えました。
久々にあった彼氏は仕事が大変なのもあって少し痩せてましたね😮

彼氏とは映画みたり(RRRみました。オススメです✨)、告白された日に行った居酒屋に行ったり、公園でバドミントンしたりして遊びました。

その結果、やっぱり一緒に過ごす時間が楽しくてそのもやもやは消えてしましいました😇やっぱり相殺されたという結果です🙃いいんだか悪いんだか

色々考えてまとめた3個の項目も結局言えず、いや、言えずと言うより、こういうこと言おうとしてたんだよね〜笑みたいな笑い話になってしまいました笑

これはハッピーエンドかな?なんか呆気ないですが笑

彼氏との遠距離はやっぱり辛くて寂しい時も沢山あります。ですが、彼の「今は投資の時間。一緒に過ごす以外の時間で、仕事とか他の人との関わり通して色んな経験ができるチャンスなんだ。」という言葉を聞いて、頑張れる気がしました。会えない時間を大切にしていきたいです。色んな経験をして自分の内面を磨いて行きたいです。


公園の桜🌸

桜とても綺麗でした。
ですが、彼氏は桜がアレルギーなので早めに退散しました笑

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,186件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?