本日のぼやき | 「疲れvs焦り」

こんばんは、みらいです🗽

昨日ふとおもったんです。
最近note更新できてないな〜と。

そこで、わたしはひらめきました💡💡

X(旧Twitter)やInstagramのストーリーのようにゆるーく文章を書いてみても、おもしろいかなと思って「本日のぼやき」を定期的に投稿することにしました。


定期更新に繋がるし、私の人間らしさも垣間見れて、より親しみを感じられるかなと🤝

で、早速本日のぼやきは「疲れ vs 焦り」。

今の仕事で、来年の4月までに達成したい目標があって、今そのタスクに追われている最中🫠

焦りもあって、最近は休みの日も仕事をしてしまっている現状。前向きにやってるんですけどね、モチベも高いですし👍

ただ、そろそろ脳も身体も疲れてきた🥱
でも、休むのも不安な時ってありませんか?

今日休んだら…1日1日が大切なのに…とか珍しく考えてしまう自分がいる。

ま、1日休んだだけで何も変わらないとは思いますが、もっとプランニングして効率的に業務をこなさないとなぁ〜〜

と思ったみらいでした。以上。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

111,024件