成長マスターベーション


お疲れ様です!京都の実家から!

1ヶ月ぶりの家族、心地いいです

__________________________l


最近思ったことについて

おれはまじで成長速度が速い。どこのコミュニティにいてもおれほどのスピードの成長スピードはおらん

高校の部活でも一番成長したし、経営コミュニティでも数字として歴代のスピードを超えてる

それは単純で人より4倍やってるから それはいいとして。


ここで俺がやばい!って思ったこと

それは、『成長』が心地いいこと。

気持ちいいんです、周りより努力して周りより成長して目に見える結果がでてくる

気持ちいい、達成感で溢れる、幸せ


僕が怖いのは、そこにハマってしまうこと。

気持ちいいために成長しようとしてること。

完璧になんかなれないんです。料理も勉強も経営も科学も栄養素もテニスもバスケも英語も、、、自分が成長できるものなんていくらでもある

いくらでも気持ちよくなれる


思うのは、その成長が自分の理想と繋がってればいいよねってこと!

大量に成長できる要素があるからこそ、理想の自分と自分の成長が繋がってるか 考えてやってかないとなぁーーって思いました!!


僕たちはまだ未完成、満足なく進もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?