愛故に、マイガールが炎上した上で原作者さまへ伝えたいこと

炎上の背景その2は
後ほどかくとして

原作者さまへお伝えしたいのは
いままさに自分が生み出した
プリンスたちの歌を
原作者さまが主人公だと
仮定して今一度聞き返してほしい
ということでしょうか

自分はミューズのまもりびと

壊れるほど抱きしめたい

すべてはこの愛のために生きよう
このために生まれてきたんだ

愛の歌で包みたいよ
すべての歌がかすむくらい

見せてくれるだろ
お前が望むものすべて

この大空に叫んでみれば
いつか貴方に届くかな
太陽になれれば
花と開けば
いつか誰かのひまわりに

痛いほど主人公を愛しており
きっと原作者さまのいまの状態を知ったら

仮にプリンスたちが現実にいたら

悲しみにくれている原作者さまを
どうにか励ましてあげたいと

優しく抱きしめて

また自分たちの歌を作ってほしい
帰ってきてほしいと

きっとおかえりが言える
ときをずっと待っている気がします

ただいまはもう怖くないんだ
ひとりじゃないこと
わかったから
この音楽を聴く君が
俺の俺の
帰る場所だから

ユーザーが離れていったとしても
原作者さまの歌をきちんと
評価してくれて
原作者さまの歌を愛してくれて
原作者さまのキャラクターを愛して
原作者さまのキャラクターの歌を
愛してくれる
ついてきてくれる

一緒に歩んでくれる人たちと
ふたたび出発してくれることを
プリンスたちは望んでいるのでは
ないでしょうか

もういろいろと包み隠すことが
できていないのですが

原作者さまの歌が
すべてを物語っています
プリンスたちの声を

離れたユーザーではなく
どうか彼らの言葉を
ご自分で紡がれた
愛の言葉を
どうかいま
思い出してください

私はカラオケで
プリンスたちの歌を聴いていたら
彼らの想いが伝わってきて
涙がでてきました

愛故に

少なくとも私は
原作者さまの創った
キャラクターたちの歌を
愛しております

どうかこの想いが
原作者様へ
届きますように
願っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?