見た目がタイプは要注意

おはようございます。モエロオトメです。

この間、アプリで知り合った男性と食事に行きました。

30歳、身長は176cmくらいあったと思います。
アプリに載せられていた写真から、スタイルはすごく良いと思いました。


女性が多めなお店ですが、お相手が選んでくれてランチをしました。



すごく気を使ってくれたんだろうな、と思われるような半個室のお店。



待ち合わせに数分遅れてきた彼。

整った顎髭が生えていて、髪の毛はワックスでまとまっていて艶感がある。
引き締まった体に白いTシャツとデニムが似合う感じ。

見た目は良くても


「遅れてすみません」



見た目がスタイリッシュで、清潔感があるけれど
メッセージのやり取りでは優しくて気遣いが出来るけれど
お金もスマートに払ってくれるけれど


びっくりするほど話が面白くない


色んな物事を見下している感じ


人間的に空っぽなんだなと思われる会話内容



一つの話に対して同じリアクションやコメントを続けてしまう


結婚に対して前向きなのが空回り


ざっとこんなところでしょうか。

何人か女性と会ったけど1回限りで連絡とらないと言っていたので、みんな同じことを感じたのでしょう。
いえ、感じざるを得ないですこれは。

人間性って大事


私は今まで、かなりルックス重視でした。
特に身長が高くてスマートで、シュッとしていればしているほど良いと思っていました。
でもいざ関わってみると、、、、

この経験を糧にしたいと強く思いました。

そして私もそうなってはいけないと感じましたので、反面教師にさせていただこうと思います。

まだ当分の間、恋愛だけじゃなく色んな人とかかわってみたいと思います。

note読んでくださって感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?